いじめられた体験

いじめられた体験

最近、よく芸能人がいじめられた体験を語っていますよね。

あの人もいじめられたことがあるのか、といじめられっ子だったことが意外だと思う人も中にはいますよね。

でも、いじめられた経験がある人って多いものですよね。

芸能人だけではなく、スポーツ選手の中にもいじめられた体験を語っている人がいますよね。

芸能人やスポーツ選手の中にこれだけいじめられた体験がある人がいるということは、全国民の中で一度はいじめられたことがあるという人を調べると、かなりの数の人がいじめられた体験があると答えるのではないでしょうか。

私もいじめに近いことは受けた体験があります。

私は、もともとあまり社交的な性格ではありませんでした。

誰とでも面白しろおかしく話しができるタイプではなかったのです。

なので、みんなで集まって何かをするときには、話しに入れず隅のほうでじっとしていることが多かったです。

その時間が結構苦痛なんですよね。

誰も私に話しかけてくれないし、みんなが楽しそうにしている中でじっとしているのが。

早くこの時間が終わってくれればといつも思っていました。

これはいじめとはまたちょっと違うと思うのですが、そのときのことを思い出すと今でも嫌な気持ちになります。

中学生になると明るくて楽しい友人ができ、内向的な性格がだんだん外に向くようになってきました。、

高校生活はとても楽しかったです。

でも、今でもやはりどこか内向的なところがあるので、なかなかグループの中に上手く入ることができないということもあります。

大人になってもいろいろとあるものですよね。

芸能人がいじめを克服した方法として、転校をしたり、私立の学校に行ったりなど環境を変えたという人がわりと多くいました。

確かに環境が変わると、そこで良い友人に会い、いじめを克服することができるかもしれません。

環境が変わったら、自分自身も変わるものかもしれませんし。

私も中学校に行くときに家を引越したので、小学校のときの仲間とは違う中学校に行きました。

今考えてみるとそれが良かったのかもしれません。

また、いじめにうて合わなかったことでいじめを克服したという人もいました。

強いですよね。

これはできそうでなかなかできないことかもしれません。

多くの人がいじめられた体験はあると思います。

でも、なんとかそれを克服して今を生きているという人が多いのではないでしょうか。

今いじめにあっているという人もなんとか自分なりの克服方法を見つけて頑張ってほしいなと思います。

頑張れば、その後には楽しい未来が待っているかもしれません。

お見合いパーティー(神戸)

ダイエットと食生活

はじめて青汁を飲むようになった頃は、とても健康に気を配っていた時期でした。青汁を飲むほかにビタミン、ミネラルなどのサプリメントを摂取し、さらに毎日、有酸素運動と無酸素運動も行ないました。それらの目的はダイエットでした。

そのダイエットが幸いし、私は1年間で10キロのダイエットに成功しました。元々、身長172cm、体重75kgとやや太り気味だったのですが、体重65kgまで落としたことにより理想としていたスリム体型になることができました。ダイエットは大成功でした。

しかし、成功したことにより自分の中で甘えが生じてしまったのが良くありませんでした。それまで飲んでいた青汁やサプリメントの摂取をやめてしまい、運動も徐々に減らしていき、やがてはまったくしなくなってしまいました。その結果、徐々にまた太り始め、ダイエット成功から2年後には元の体重近くまでリバウンドしてしまいました。

しかもただ単にリバウンドしただけではなく、明らかにダイエット前よりも体が弱くなったと感じました。貧血や疲れやすいといった症状に悩まされました。栄養バランスが大いに崩れてしまったせいだと、病院の先生にも指摘されました。

そして再び、青汁や健康食品の摂取をはじめて栄養バランスを整え、さらには運動も再開して体重を落とすことにしました。2回目のダイエットです。

1回目のダイエットでは、運動に主体を置いていたのですが、今回は食生活、栄養バランスに主体を置くことにしました。痩せるという目的以上に、弱くなった体をどうにかしなくてはという思いがあったからです。

そして2回目のダイエットをはじめて1年半もしたころ、体重はまた65kgまで落ち、弱まっていた体も改善することができました。

今は2回目のダイエットの成功から1年経っていますが、体重は増えることなく維持されています。体も弱まることはありません。1回目のダイエットの失敗を繰り返すことは無さそうです。

前回は青汁やサプリメントの摂取をつい怠けて運動ばかり行なっていたのですが、2回目は、摂取を怠けることなくしっかりと続け、ダイエット終了以降も続けています。2回目のダイエットの成功の秘訣は、運動以上に食事に気を配ったのが大きかったと思います。

ダイエットを気にするようになり、もう6年近くにもなりますが、その年月によって強く感じられたのは、食生活の大切さ、栄養バランスをしっかりと整えることの大切さでした。今ダイエットに励んでいる方で、体ばかり動かして痩せようとしている場合は、注意してくださいね。

Vライン脱毛の裏ワザ